平凡日記

ただの男の日常

とりあえず自己紹介

どうもこんにちは、しまです。

まず自己紹介をしていきます。


最初に書いておくと完全に自己満ブログなので支離滅裂なわけのわからない読みづらいブログになると思います。

といいつつ一応は人に向けて書いている体をとっています。こんな無駄なことを永遠にかけるタチなのでさっさと自己紹介にいきます。


僕は現在カナダ在住の20歳です。

なぜカナダに来ているかというのをザックリ紹介すると僕は小中高と普通の学校に通って普通の成績で普通の生徒でした。

ただ高3になると問題が発生しました。大学に行くにあたって学部、学科などを選ばないといけないのですがそこで興味のある学部、学科が一つもないことに気が付きました。バカですよね。

取り敢えず周りもみんな大学に行くみたいだし、とりあえず受けてとりあえず受かったのですが、

たいして興味のないことを勉強しに金を使っていいのかと不安になり大学で勉強したいことを見つけるために浪人生活が始まりました。

ですが一年たっても勉強したいことが見つからず、その旨を両親に相談し、とりあえず迷惑をかけないため家を出てくことを提案しました。

ですが反対され、それなら留学に行ったらなにかやりたいことが見つかるかもしれないと言われ、今現在カナダにいるということです。

今これを書いていて思いました。

僕はクズです。お母さん、お父さん、ありがとうそしてごめんなさいこんな息子で。まぁちょっとネガティブになったところで自己紹介を終了したいと思います。


あとついでになぜブログを書いているかというと単純に日記をつけたいなと思ったのでせっかくならブログにすれば一応(だれも見ないだろうけど)公開されるということで続けられるかなと思った次第でございます。


ということでこれからはカナダでの生活、自分の考え、などノンジャンルで書きたい時に書いていこうと思っております。(虚無に向かって)これからどうぞよろしくお願いいたします。