平凡日記

ただの男の日常

なぜブログを書きたくなったのか改めて考えてみた

とりあえず一つブログを更新して、改めてなぜ僕はブログを書こうと思ったのか考えたところ、これだという理由が見つかったので忘れないためにも書いておこうと思いました。


理由はただ一つ。友達がいない。これに尽きると思った。

カナダに来て友達がいない

いるにしても自分の考えや思いを話せるような友達がいない。

もともと学生時代から友達がめちゃくちゃ多いタイプではなかったが、高校を卒業しても定期的にあって自分の思っている変な考え方やクズな考え方を受け入れてくれる友達がいました。

今になってあの友達の大切さに気がつきました。


ありがとう僕の友達たち。


また戻ったら話を聞いて下さい。

こんな典型的な失って初めて気づく的な話誰も聞きたくないと思うのでこの辺で失礼したいと思います。。